忍者ブログ

ナンバーズ4獲得利益合計1億7000万円

ナンバーズで 超 がっつり 当せんする 最強の ツール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバーズで 超 がっつり 当せんする 最強の ツール

ナンバーズを過去 6年ぐらい チャレンジしている のですが、さっぱり当選しません 。これで 30万円 以上かけている と予想されます 。ちょっとの配当は 当たったこと があります。千円 とかでした。予想通り でしょうか?たくさんの回数なら さらにごつい (数十万円規模) のはでてもいいかもしれません 。皆様方 は何回 でいくら かけて 、何円 ヒットしましたか ?ナンバーズで真剣に 一山当てた 人は実際にいますか ?よくウェブ などで誰も買わない数字を狙う という結果 がありますが、もし当たった場合 、当選金額 が多いためというだけ の理由なのでしょうか ?それとも少ない口数 組み合わせを確信的にチョイスして たくさんの成功者 を出さないようにチョイスするの でしょうか?以上の流れ で今 邪推 ですが、18時半に取扱を閉めきった 後、みずほ銀行のマシーン で番号のデータ を統計し 、その際最も売れていない番号の組み合わせ をチョイス してそれが選ばれる ようにやらせている のではないかという邪推 が噴出しました 。

ナンバーズの攻略支援 についてご教授下さい 。むやみに ぶっこんでも ダメだと はっきりしている ものの、結論として 儲かる 当選法 がものにできない のが現状で、挑戦して すでに5年 すぎました 。小さい金額 しか当選しないようです 。今の状態では納得いかない と思い、皆様方 のご意見 をわずかでも 協力してもらえれば 幸福です 。皆様方 はどっちの 購入方法を選択していますか ?当選支援 の購入する予定 は予想していません が、金額ゼロの 攻略支援 であれば使うこと に計画します 。ナンバーズのギャンブル情報 サイト。ちょっとの リスク でマキシマム プラス 予想支援 など がついに暴露されます 。ミリオネア 狙って 利用して 下さい。

このサイトの内容 ではナンバーズというオーソドックスなコンテンツ をしっかりと お伝えします 。ナンバーズの前々回出た数字 からその当選支援 についても解析 したい方にとってマスト のサイトです。ナンバーズで一山当てた 方に質問です 。当選番号をどうやって決めましたか ?私は私の学籍番号 など自分に縁のある 数字を思いついて 決定した番号で 当選した経験はないです 。現在まで 当選したのは何も考えずに選んだ 数字です。皆様方 はどんな戦術で 番号を選んでいるのか お聞きしたい ので気になることがあります 。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
千代崎
性別:
非公開

カテゴリー

P R